myHPderogo.gif

どのように?どうやって?
答えは簡単!、自分のHPに広告を貼るんです。ただこれだけです。
自分のHPに広告(バナー)を貼って企業の宣伝活動をお手伝いすることによってお金をもらいます。
このような仕組みをアフィリエイトプログラム(アフィリエイトは"提携する"の意)と言って、企業と消費者
双方に利益をもたらす新しいネット広告システムとして日本でも確実に普及し始めています。ってな感じです。
ノルマも無ければ、損失も無い、まさしくハイリターン・ノーリスクなビジネスといえます。
あなたのHPに貼った広告がクリックされたり、
あなたのHPに貼った広告経由で会員が増えたり、
あなたのHPに貼った広告経由で物が売れたり・・・など
つまり利益が発生すればあなたに報酬がもたらされます。
うまくいけば月、数十万円の報酬が見込めちゃいますよ。



アフィリエイトってどうやるの?
とりあえず自分のHPが無ければいけません。
あとは、下で紹介しているようなサイトで申し込みをして(もちろん無料です。)、
そのサイトからあなた専用の”タグ”をあなたのHPにコピペするだけです。
詳しいことは各アフィリエイトサイトで説明されてると思うので、省略します。

アフィリエイトの種類
アフィリエイトを管理人が勝手に分類してみました。

バナークリック型・・・・・・・・・・・これは広告バナーをクリックしてもらうと報酬をもらえるもので、
                  1クリック1円とか10円とかです。
                  ヒット数の多いサイトにとても有効ですが、たいていは補助的です。
                  なお、クリック報酬のみと言うところはほとんど有りません。
バナー紹介型・・・・・・・・・・・・・これはアフィリエイトのスタッフとなる人を集めるためのもので、
                   一人当たり500円から1500円となかなかの高配当です。
バナー報酬型・・・・・・・・・・・・・・・・これは広告バナーを経由して物を買ったりしてもらったときに、
                   その額に応じて報酬が支払われます。
                   これは未知の可能性ですね。
                   特にオンラインカジノは期待大です。
参加者募集型・・・・・・・・・・・・・・これは、懸賞サイトなどが当てはまります。
                   広告バナー経由の登録で一人当たり300円とか100Pとかになります。
                   ”メールで稼ごう”で紹介しているのでここでは省略します。
複合型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特にスタッフ紹介と成功報酬が組み合わさったところが多いようです。
                   さらに一般企業との提携を紹介しているサイトもオススメです。


アクセスプラス

HPのアクセスアップ!リンクスタッフで報酬も!

バナークリック=10円
バナー紹介=1000円

かなり高配当なのでかなりの収入が期待できます。
HP登録ドットコム

検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ
バナークリック=10円
バナー紹介=500円
バナー報酬=売上の20%

アクセスアップ系のサイトにオススメです。
A8.net
Click Here!
バナークリック=1円
バナー紹介=500円
バナー報酬= 〜数万円

大規模なアフィリエイトサイトです。提携していて損は無いでしょう。
一般企業の提携件数も豊富です。
コアグルーヴ
コアグルWEBスタッフ大募集!バナー広告で報奨金をもらおう!!
コアグルWEBスタッフ大募集!バナー広告で報奨金をもらおう!!

バナー紹介=1000円
バナー報酬= 〜数万円
※ウェブミニショップ制度有り

バナー紹介・報酬ともにかなり期待できるサイトです。
販売している物がADSL回線などなので売上が出やすい。
コムズ
ビッグな報酬をゲット!コムズリンクスタッフ大募集中 (株)コムズ

バナー紹介=1000円
バナー応酬= 〜数十万円
※ウェブミニショップ制度有り

バナー紹介・報酬ともにすごく期待できるサイトです。
販売している物がADSL回線などなので売上が出やすい。
トラフィックゲート

トラフィックゲートであなたのHPにスポンサーをつけませんか?

バナー紹介=500円
バナー報酬= 〜数万円

けっこうオススメのサイトです。提携していて損は無いでしょう。
一般企業の提携件数も豊富です。
アクセストレード
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
バナー紹介=1000円
バナー報酬= 〜数万円

バナー紹介料が高額なので高収入が期待できます。
一般企業の提携件数も豊富です。
テキチェン
バナークリック=10円
バナー紹介=100円
アクセスアップ効果”有り”

テキスト広告専門のアフィリエイトです。
広告以外にもテキチェンユーザー間のアクセスアップを図る為に、
相互にリンクしあうというシステムが採用されています。
電脳卸

成果報酬 売上の10%くらい(平均値)

新感覚のアフィリエイトです。
電脳卸加盟のショッピングサイトの商品画像を仕入れて、
そこから注文が発生すると報酬がもらえます。
その気になれば電脳卸のみでネットショップが経営できます。
けっこうヒット数のあるサイトなら、
新たにショッピングページを作るなどすれば
かなり稼げると思いますが・・・どうでしょう。


TOPページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送