prerogo.gif
何が必要なの?
では、実際にネットで稼ぐには何が必要でしょうか?

1、一通りWEBが見れる環境が必要です。
  このページを見ている人は恐らくクリアしていますよね?
  常時接続にすることがオススメですがアナログ56kでもできます。
  回線は早ければ早いほどいいです。当たり前ですね。
  ADSLにしてみようかなという人はコチラ

2、メールアドレス・アカウントが必要です。
  メールを送受信できなければいけません。
  フリーメールアドレスでもいいですが、たまにダメな所があったりするので、
  一応、プロバイダ等のメールアカウントが有るといいですね。

3、銀行口座・郵貯の口座
  これは現金を振り込んでもらうために必要です。
  イーバンクの口座があると非常に便利です(標準振込先になっていることが多いです)
  もしも”へそくり”をしたいのであれば新しく秘密口座を・・・(^_^;)
  クレジットカードがあるとたまに便利かもしれません。

4、ホームページ
  これはバナー広告(アフィリエイト)をやりたい人のみ必要です。
  アフィリエイトって何?という方はコチラ

5、ちょっとの努力
  いくら簡単とはいっても三日坊主ではダメです。

五つほど挙げてみましたがどうでしょうか?
実際はすでに持っている人(1,2,3,5を)のほうが多いと思います。
もちろん無料ですから、その他の費用は一切かかりません。

ケーブルもいいけど、とりあえずはADSLかなぁ?

TOPページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送