クリック保証型広告


クリック保証型広告ってなんだ?

クリック保証型広告は広告に対してどのくらい効果があるかをクリック回数(HPへの訪問)という尺度を用いて、
そのクリック回数(効果)が挙がるまで、広告を続けるサービスです。
主な広告媒体としては、メルマガ、サイト、等があり、各サービス業者によってクリック単価が違います。
クリック保証型広告は依頼した数のHP訪問は確実に確保できるので、量と質を兼ね備えているといえるでしょう。

例えばあなたは100クリック依頼したとしましょう。
広告を見た人がURLをクリックしてあなたのHPに訪問しました。これで、1クリック。
大体のクリック保証型広告は2重カウント、不正クリックが防止できるように工夫しています。
つまり、100クリックだったら、100人の別人が訪問することになり、(言葉が変だ。)
アクセスアップが確実にできることになります。



より良いクリック保証型広告のために・・・

クリック保証型広告を選ぶ時に最も重要なのが、そのシステムでしょう。
いくらクリック単価が安くても不正クリックが横行したのでは、無駄というもの。
どのようなシステムで不正クリックに対応しているのかがハッキリ分かるところを選びましょう。

次にクリック単価です。これはピンからキリまであるので、なんともいえないですが、
クリック単価が高いからいいということもないので・・・
量を確保したいのであればクリック単価が安いに越したことがないですからね。

とりあえず、管理人が探してきたので最もクリック単価が安いところは、

ミリオンヒッツ
E-LENT

ともに1クリック6円からとなっておりとってもオススメ。
今のところ上記の2者がダントツで安いです。
便利リンク集に老舗のところなどいろいろリンクされているので、
他のところも見て比べて選んでください。



まとめ

まとめです。
クリック保証型広告は、かなり合理的で、量と質を同時に確保したい人にオススメです。
しかし、
一回当たりの投資が大きい(最低でも5000円くらいから)ので、
ホイホイ使うのはちょっときついかも、
ネットビジネスサイトなどは収入が出てきたらバリバリ使えるかも。
ロケットスタートしたい人にもオススメ。

便利リンクにオススメのクリック保証型広告へのリンクが有ります。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送